コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 忍者の里の珈琲屋の独り言

           珈琲好きが健康社会をつくる
      #(318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である)

10月1日金曜日、今日は伊賀市も曇空です。  台風の余波ですね。
今年も残り3か月になりました。  しかし早いものですね。
コロナが発生して早1年8か月が過ぎようとしていますからね。
コロナの影響は計り知れないですね。 ほんとに早く過ぎ去つてほしいです。
店をやつていてもこれだけお客様が来なければ根気が無くなります。
日本の政治状況も変わりますからこれを機に何とか期待したいですね。
明日に希望が持てる世の中になることを望んでいるのはボクだけではないと思います。
国民に夢と希望の持てる社会に導くのが政治家の仕事であり公僕の意味だと思つています。
公務員の皆さんは初心を忘れずに知恵をしぼり頑張つてくださいね。
頑張る人をボクは応援しています。
    
   人の行く  裏に道あり  花の山





 

Page Top