コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 忍者の里の珈琲屋の独り言

     # 健康な人生を生きたい珈琲フアンの為のコーヒー
      #(318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である)

10月27日水曜日、今日は伊賀市は晴れたり雲つたりの天気です。
今、日本の将来を占う衆議院議員の選挙運動が全国で繰り広げられています。
テレビなどを見ていて不思議なのは国家観などの大局観を唱える候補者が非常に少ないですね。
今、日本の周囲を中国やロシアの連合艦隊が周回しながら威嚇行動しています。
ボクなど彼らの目的が何で日本国民に対してこの様な時期に徘徊しているのかを知りたいですね。
この様な事で日本国民の心が彼らの目的を満たすのは何なのでしょうかね。
日本のこれからの進むべき方向性をしつかり見極められる人を選んでほしいですよ。
コロナ対策や税金のバラマキ対策も否定はしませんがもつと高い視点の感覚が大事だと思います。
        人の行く 裏に道あり 花の山



 

Page Top