コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 伊賀忍者の里の珈琲屋の独り言

           我が人生健康こそ最高の宝物である
        (318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である)

6月2日火曜日、ここ伊賀市は朝から非常に暑いです。 いよいよ夏本番来たるの感じですね。
しばらくは梅雨の期間で不愉快な日が続きますので体調管理には気をつけてくださいよ。
そしてコロナウィルスの件に関しては気を緩めないでくださいね。
今も所々でクラスターの発生のニュースが言われてますからね。
守るべき物は守り新しい時代の生活様式になれて行く事が大事ですからね。
一度しかない人生。  大事な命 健康こそ最高の財産ですよ。
僕はそういう思いで生きてきました。  
これは二度の死の体験を経験してきた人間の偽らざる本音です。

            正義の味方の店主

 

Page Top