コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 伊賀忍者の里の珈琲屋の独り言

           我が人生健康こそ最高の宝物である
        (318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である)

5月5日火曜日、今日は三重県伊賀市も快晴の天気です。
子供の日で今日は忍者の町は忍者姿の子供達がたくさん見えるのですが少ししか見えません。
コロナウィルスの影響がこんなにも恐ろしいのかと分かります。 
こういうのをゴーストタウンというのですかね。
これを機会に世の中が変わつて行くのでしょうかね。  未来は誰にも分らないですがね。
我が店にも誰も来ないです。  1年で1番の稼ぎ時なんですがね
世の中の  陰と陽  の差をつくずく感じています。
でも健康あつての楽しみ事ですから我慢をする事も体験として必要なんでしょうね。
皆さん今しばらくのガマンですからみんなでがんばりましょう。

 

Page Top