コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 伊賀忍者の里の珈琲屋の独り言

       我が人生健康こそ最高の宝物である
   ( 318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である )

7月2日木曜日、伊賀市は晴れたり雲つたりの天気です。
先月まではお客様も少なくひま~な日が多かつたですがここ
数日わずかですが来られるようになりました。
コロナウイルスで世界が変わつて行くのを実感しています。
皆さんも順応して感染しないように気をつけてくださいね。
これからの新しい生活がどう変わつて行くのか僕には分かりません。
僕はだだ黙々とこのコーヒーを飲みに来てくれるフイ―リングの合う人の為だけに頑張るだけです。
これからは気温も上がり熱中症にも気をつけましょう。
世の中ストレスが多いですが気晴らしにこんな田舎の珈琲屋の本物の珈琲を飲んで解消してね。

          コダワリ店主の珈琲屋

 

Page Top