コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 忍者の里の珈琲屋の独り言

            # 常識は真実にあらず
     # ( 318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である )

7月15日木曜日、今日の伊賀市は朝に雨が降り曇り空から今4時は晴れです。 
あちこちで梅雨明け宣言が出てきました。
あと1週間ほどでオリンピツクも始まりますね。 
オリンピック期間中の天気は晴れ間に恵まれると良いですね。
オリンピツクを目標に頑張つてきた人たちには無観客でも目一パイ頑張つてほしいと思います。 
今、野球界では大リーグの大谷翔平選手の話題で持ちきりですし、
日本でも阪神の佐藤輝明にボクは注目してます。
何事も一生懸命頑張つてきた人が好きだし応援したいですね。 
佐藤は特にボクも行つてた学校の後輩にも当りますのでね。
まあ余計な話ですが、オリンピツクではどこの国の皆さんにも頑張つてほしいです。
恵まれた才能と努力は生きて行く上で一番の宝ですからね。 
才能に恵まれなくとも努力次第で道は開ける事を見せてほしいです。
人が生きるとは素晴らしい目標があり社会への貢献だとボクは思つて生きてきましたからね。
スポーツマンシップの最高峰にボクも歳を忘れて感動する事を体験するのを楽しみにしてます。
   # 人の行く 裏に道あり 花の山

 

Page Top