コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 忍者の里の珈琲屋の独り言

              健康こそ最高の財産
       #(318種類の化学物質含む珈琲は最高の生薬である)

4月10日日曜日、今日は伊賀市も快晴の天気です。
店の敷地内の木にも鳥が来て飛び回つています。  天下泰平でのどかで平和で良いですね。
欲にかられて天下を乱す人もいる反面こういう平和を望んでいる人もたくさんいると思います。
でも平和が長く続くと頭がボケてしまうのも困りますがね。
今世界の1番の関心事はウクライナ問題の解決がどうなるかという事ですよね。
人間は理性を無くせば平気で人を殺せますからね。  恐ろしいですよ。
コロナの問題も片ずかないのに今度は人殺しという最も恐ろしい問題を引き起こしましたからね。
何とか早く理性的に解決してほしいです。 他人を不幸にする権利は誰にも無いと思います。
早くもとの平和が戻るのを願うだけです。
         
         平和ボケした国の1国民




 

Page Top