コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 田舎のコーヒー屋の独り言 > 伊賀忍者の里の珈琲屋の独り言

       ♯ 常識は真実にあらず
   # (318種類の物質含む珈琲は最高の生薬である)

2月27日土曜日、伊賀市は晴れ渡り非常に穏やかな天気です。 でも冷たいです。
残すもあと1日で2月も終わりですね。 コロナに始まりはや1年以上が過ぎました。
皆さんこの1年を振り返り何か良い記憶が残つていますか。 
ボクには何もありません。 ただ空しい1年だつたと言う思いだけです。
こんな1年の過ごし方は過去に記憶が有りません。 本当に空しい思いだけですね。
店をやつていてお客様と縁を無くすというのはたまらない思いです。
早くコロナの問題が解決して普通の日常生活に戻るのを願うだけです。
皆さんもきつと思いは同じだと思います。 今しばらく我慢して禍の去るのを待ちましょう。
先には素晴らしい未来がある事を信じています。 

 

Page Top