コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

鍵屋の辻 ブログ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 2019年 > 4月

            我が人生健康こそ最高の財産である
     (ガン・糖尿病・高血圧・認知症・人工透析など生活習慣病予防対策コーヒー)

4月30日火曜日、伊賀市は1日曇です。いよいよ今日で平成も終わりですね。
思うにバブルに始まりミニバブルで終わるような感じですね。
但しミニバブルはごく少数の都会だけの話ですがね。 こんな田舎には関係ないですからね。
30年の間に就職氷河期と言われる失われた20年というのもありました。
人間は 喉元過ぎれば熱さを忘れる と言います。
令和という新しい時代はどういうスタートで始まるのか興味がつきません。
人それぞれにこの10連休を 謳歌する人 と 必死に働かなくては生きられない人達
とがいると思つています。 何事も表があれば必ず裏がありますからね。
新しい時代には個人個人が本当に 夢や希望のある生き方 が出来る事を願つてやみません。


             我が人生健康こそ最高の財産である
     ( ガン・糖尿病・高血圧・認知症・人工透析など生活習慣病予防対策コーヒー )

4月26日金曜日、伊賀市は今、雨がぱらついています。
明日から長~い10連休が始まりますね。 楽しみにしている人も多いでしょうね。
海外に行かれる人も過去最高の予想ですし国内旅行も最高の予想が出てます。
皆さん旅行なさる人はくれぐれも事故や事件に遭われない様に気をつけてくださいね。
僕などは飲食業なので休めないですがいつも休みになると気になります。
母を4才で亡くしボクも2度の死に目にも遭つてきたせいでしょうか不幸や災難などの
二ユースに接すると気持ちがすごく暗くなります。
くれぐれもお間違えの無い用に願うだけです。
もしこの三重県の伊賀上野に来られる方が居られるなら是非とも寄つてみてください。
きつと一生の思い出になる事と思つています。 珈琲好きの貴方を必ずや満足させます。
それでは旅行なさる皆さんのご無事と安全をお祈り致します。   
               心配性の店主



 

Page Top