コーヒー・釜飯・自家製チーズケーキ|三重県伊賀市での観光なら鍵屋の辻へ

鍵屋の辻 ブログ

HOME  →  ブログ/観光|三重県伊賀市|コーヒー専門店 鍵屋の辻 > 2017年 > 4月

       志  高き理想  は夢の夢
     ( 売つて良し 買つて良し 世間良し )

4月7日金曜日、伊賀市は雲つたり雨だつたり不愉快な天気です。
なぜ不愉快な天気かというと24才の時に交通事故のひき逃げに遭いました。
だからこういう天気だと身体が過敏に反応して重たいです。 
これは体験者でないと理解してもらえないです。
僕の場合は天気予報よりも確率が高いくらい天気がよく分かりますよ。 
湿度が高いと身体が重くなつたり天気が良いと非常に軽く爽やかですね。
人の身体というのは大なり小なり少しは皆さんも分かりますよね。
それが敏感なだけですよ。 今の僕はこれが個性だと思つてますがね。
こういう体質なので健康の知識は人一倍学んできましたね。
本来は人間も動物の持つ本能として持ち合わせていたと思いますね。
霊感というのもその一種で僕は非常に鋭いと思つてます。
僕の人生哲学は 健康こそ最高の財産 という言葉です。
寿命になり今日まで元気で明日ポツクリなんて最高だと思いませんか。
自分自身も家族も周りも国もみんなハツピーだと思いますがね。
薬漬けにもならず医療費の削減にも協力できるし八方丸く収まると思いますがね。
皆さんは健康には興味も関心もないですか。

         志高き  理想は  夢の夢
      ( 売つて良し 買つて良し 世間良し)
4月1日土曜日、今日から新年度ですね。世の中少しは明るくなるのでしょうか。
経済も政治も期待と不安の交錯する年ですよね。
今日の新聞を見てて感じた事は物事が推察しにくくなるばかりです。
日本の失業率1つとつても僕の記憶ではバブルの頃のように感じます。
でも景気が良いなんて僕の周りでは誰も感じてないですね。本当に良いのでしょうかね。
桜の花の開花も遅いですし、景気が本当に良くなる事を願いたいですよ。
皆さんもそう思いませんか。

 

Page Top